スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストダンスinオドログ

2005年11月30日 15:41

オドログでのラスト記事になってしまいました。
でもそんなに寂しさは感じていない自分にちょっと驚いています。
また他の場所で皆さんにお会いできるからでしょう。
それにまだまだ踊るの楽しみはあるわけですし。
そういう意味では「真下DVD」発売や「木島SP」の前に投稿終了したのはよかったのかな、と思ったりもしています。

これがラストダンスでは絶対ない!と確固たる自信もありますし。
室井さんがこんなままで終わってしまうわけがない。
新城さんが管理官に降格だなんて信じてないわ。降格したって絶対上に行くはず!
一倉さんだって、もっともっと上に行って欲しいし、出来たら政治家なんか目指してみませんか?

定年間近だった神田署長をはじめ、スリアミの今後もとっても気になります。
真下くんと雪乃さんの新婚さんっぷりはどうなのかなぁ。
魚住さんは再婚してないのかなどと、湾岸署の皆んなのことも気になります。

すみれさん、相変わらずワイルドキャットのまま頑張ってるんでしょうねぇ。

そしてそして青島くん。
私は特に青島くんファンでも織田さんファンでもありませんが、やはり踊る大捜査線には彼がいて欲しい。
「青島あっての室井」と何度も柳葉さんが言って下さいましたが、私もそう思っています。

『OD3』期待して待ってます。
その時には私、きっとまた訳知り顔の古狸面をして、ちょっぴり辛口の評をしてしまうかもしれませんが、根底にあるのは『踊る大捜査線』への愛です。
他のドラマと違って、私の人生にとても大きな影響を与えたドラマだから。
きっかけでネットを始めたとか、ブログを書く気になったとか、そういった意味ではなくって、本当に私の人生に影響したドラマなのです。
私は、だから踊る…。
だから踊り続けていたい…。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。