
--年--月--日 --:--


愛と格闘の日々…なぁんて

2006年06月30日 13:39

auのリスモと格闘しております(汗)。
パソコンのHDDを新しくしてから、まだインストールさえしていなかったので、今日やってみようとしたのですが、携帯と繋がりません(;;)。ドライバのインストールを忘れていたので、全てやり直してみたのですが、やっぱりダメ。今サポセンからの返事待ち状態です。

今まででも音楽は入れたことがなかったので、待っている間にとちょっと何枚かのCDを入れてみました。サクサクとコピーされて、ちゃんと楽曲情報まで出てとても快適♪

っと思っていたのですが…。
私の愛しのダーリン2号・レスリー・チャンの海外CDは楽曲情報が出ないんです!
プロパティから編集しようとしたのですが、それもダメみたい。
Track1のまんま・・・。あぁ~。『大熱』というアルバムに至っては認識すらしてくれません。あぁ~。蒸し暑いのに、余計暑苦しくなって来たわ。

そこへもって来て、息子のipodが故障。全く起動せず。「何とかしといて~」と言って本人は学校へ。
サイトで色々調べてから、これもまたサポセンに電話。っがしかし、息子のパソコンからでないとアップデートなんかも出来ないので、如何ともし難い。しかも息子はパスワードで私がログイン出来ないようにしているし。
「土日も受け付けておりますので、明日また息子さんからお電話下さい。」っということでチョン。
何してたんだか~。

W杯の録画のために、DVDレコーダーのHDDの整理もしなあかんし、もう本当に暑いわぁ。
っていうか、何でいつも私がしてるんだろう?
「それくらいしかすることないじゃん。」って言われてますけど、結構ストレス堪るわぁ。


かれこれ3時間後・・・

出来たわ~!!!
サポセンのお姉さまに感謝感謝です。
私の携帯は「w41k」なんですけど、今充電器から結構いい音で「抱いてセニョリータ」が流れております。

どうもドライバをインストする時に、電池が足りなかったのが原因だったような気も…。

あぁ、あとはipodと、明朝のW杯準々決勝録画予約。PK戦も考えて1時間は延長しておかないと…。



