
--年--月--日 --:--


PEPERON RADIO

2007年08月29日 17:40

今日の「ごきげんよう」に筧利夫さんがご出演。
しっかりとPEPERON RADIOのご宣伝をされてましたね~。

番組で仰っていた「心のト・ビラ」は 『カルチャー SHOwQ 』のエンディングにも使用されているとっても素敵な曲です。突然のアカペラで歌われてもグッと来ました。音程外れてたけど(笑)。

今夜は緊急の生放送があるということで、急いでダンスレッスンから帰って来なくっちゃ。
でもPEPERONさんは欠席みたいで、ちょっと寂しいです。

25日の筧さんのブログには「京都にお住まいの方!お待たせいたしました」ってまるで私へのメッセージのように書いて下さっているのに(違うか・・・)、まだ『22才の別れ Licoris 葉見ず花見ず物語』を見られていません。25日は大学の校友会の集まりのあと、そのまま主人と2時まで飲んだくれ、ラジオも聞けなかったし。

こんなことじゃカケイスト失格だわ~。

今夜は10時にパソコンの前に座りますよ~。

そこの奥さん、宜しくです!



