スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ごきげんよう』の筧さん

2008年07月29日 13:42

『ごきげんよう』に今日から三日間筧さんご出演ということで、ワクワクしながら見てました。

先日書いた『ミス・サイゴン』筧さん初日のトラブルのことを語って下さいました♪土下座ではないんですね、「歌舞伎の口上みたいに」なんですね(^^;

この日、作曲者のミッシェル・シェーンベルグさんの息子さんがちょうど観劇されていたとかで、とっても感激したと筧さんの楽屋を訪ねられたとか。「よかったのは最後の挨拶」なんてこれはジョークですよね。トラブルにも負けずに演じきって、キャスト全員が自発的に同じように土下座(?)しての呼吸がぴったり合っていたことに感動されたんでしょう。勿論、筧さんのエンジニアも初日とは思えぬ完成度でしたし。

今日の『ごきげんよう』ではもうひとつ嬉しかったことが。

山本高広さんが室井管理官の真似をされた時に、筧さんが「室井さん、いつからそんなデブになったんだ。」って!!!新城さんを演って下さいました。あぁ、愛しているわ、新城賢太郎さま。声だけで痺れてしまう♪やっぱり『OD3』観たい!新城さんご出演は当然のこととして、空白の5年間のサイドストーリーを妄想して過ごしたいと思います。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。