
--年--月--日 --:--


オサさん(春野寿美礼)、『相棒』にハマル

2008年09月25日 19:25

オサさんのブログ(ファンクラブ会員限定)に因りますと、オサさんは『相棒』に嵌まった模様♪

『相棒』ファンの私としては嬉しい~、めでたいことです(笑)

『マルグリット』に寺脇康文さんがご出演と言うことで、寺脇さんをよく知るためにご覧になったようで、勉強家だなぁと益々好きになりましたわ

挙がっていた写真をみると、一気見されたのは『相棒season5』の前半の五枚のDVD。私の大好きな第11話 「バベルの塔~史上最悪のカウントダウン!爆破予告ホテルの罠」<2時間半スペシャル>と第20話「サザンカの咲く頃」<2時間スペシャル>は後半のBOXなので、是非続きも見て欲しいです。

相棒 season5 DVD-BOXI(5枚組)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-03-07)
売り上げランキング: 2403



いっそのこと、来月から始まる『season7』にゲスト出演してくれないかしら警視庁の女性キャリアとかってどうでせう?『踊る大捜査線』の沖田管理官みたいな…。沖田管理官役の真矢みきさんは、オサさんと同じ宝塚花組の大先輩ですしね。

相棒season1』の第一話のゲストは同じく花組出身の純名りささんだったなぁ。有り得なくもない?



