
--年--月--日 --:--


深夜ドラマが面白い♪

2008年10月09日 20:47

先週何気なくつけたテレビ。小栗旬くんが出ていたので、チャンネル固定でしばらく見ていました。
これ何?『夢をかなえるゾウ』のスペシャルでした。かなり面白い!古田新太がとってもいい。

連ドラがあることがわかり、速攻毎週録画予約。第一話も面白かったです。

最近テレビに疎くなっていますが、これは観ます!

この勢いで翌々日フジテレビの『ルームオブキング』も観ました。これままた未知数ですが、なんとなく面白くなる予感。

最近はゴールデンタイムよりも、家事が終わってほっこりするこんな時間のドラマの方が観易いです。

今のところこの2つは毎週予約済み♪

『ブラッディ・マンディ』もチェック。若き日のガリレオを演じた三浦春馬くんが出ているのと、私の好きな吉瀬美智子さんが出ているから。

後は『相棒 シーズン7』と『チーム・バチスタの栄光』。今クールは結構観そうな予感。さてこのうちどれだけ最後まで観ることでしょう・・・。



