
--年--月--日 --:--


明日は小栗旬くん

2009年09月10日 21:56

今日めっちゃ久しぶりに『笑っていいとも!』にチャンネルを合わせたら、テレフォンショッキングのお友達紹介の時間。
東幹久さんからの紹介は、小栗旬くん!!早速録画予約です。

それから録画しておいた『トップランナー』の小栗旬くんをじっくり見ました。
人に歴史あり。まだお若いですが、色々あったんだね~。

大河ドラマに5回も出演されていたということにびっくり。『八代将軍吉宗』と『秀吉』は見ていましたが気付く筈もなく・・・。私が小栗旬くんを知ったのは、前回の『救命病棟』でしたから。

『トップランナー』の情報によると

1995年(旬くん12歳)
『八代将軍吉宗』  水戸宗翰(むねもと)

1996年(旬くん13歳)
『秀吉』      佐吉(石田三成幼少期) なんというご縁でしょう。

2000年(旬くん17歳)
『葵徳川三代』   細川忠利

2005年(旬くん22歳)
『義経』      梶原影季

2009年(旬くん26歳)
『天地人      石田三成

演じてみたい歴史上の人物は「織田信長」とのこと。私も小栗旬くんの信長は見たいです。

ってことで、ここのところ小栗旬くんが気になる日々。でも『TAJOMARU』を劇場で見られそうないのが悲しい。



