スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンフェアスーパーダイジェスト「黒幕の正体」

2006年03月14日 16:40

スーパーダイジェストに列挙された黒幕と思われる怪しい人物。

それぞれの事件は繋がっている。
やはり全てを操る黒幕が存在するのではないか?

佐藤和夫説
俄然怪しさを増して来たこの男。娘への愛情からの犯行なのか?
雪平を恨む元夫が裏で手を引いているのか?

三上薫説
またはこの男。常に現場に一番早く入る検視官。
証拠の隠滅も捏造も可能ではないのか?

小久保祐二説
雪平を徹底的に嫌う男。
実は「アンフェア」という言葉を最初に使った人間でもあった。

山路哲夫説
愛人の蓮見に利用されていただけなのか?
雪平の父親とも関係を持つ疑惑の管理官。


安本正広説
雪平を常に見守るこの男。
まるで見張っているかのように。
雪平の父親の事件を一番詳しく知る男でもある。

安藤一之説
一度は犯人の銃弾に倒れた。
っが、しかし5年前雪平が17歳の少年を射殺した事件。
その当時安藤も実は近い年齢だったはず。
何か接点を持っていた可能性も…。

真実と嘘とが入り乱れ、いったい誰を信じればいいのか?
そして、最後の事件で狙われるのは他でもない雪平夏見自身なのだ
スポンサーサイト


コメント

  1. 斑目 | URL | T1qMaSnw

    おはようございます

    ラス前に来てますますもってわからなくなってきました。どの人物も怪しく思えて、それでいてなかなか確証まで結びにくく。ここ数話の追い込みはかなりおもしろかったです。ラストにも期待したいです。
    きのう気がついたんですが、新宿署の玄関ロビーは「踊る秋スペ」冒頭で青島くんが内偵してた企業のロビーと同じ場所ではないですか?

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    ああ、頭が沸騰しそうですよ~。

    >ラス前に来てますますもってわからなくなってきました。
    斑目さんもですか?
    何昨日のあのラスト?って感じですよ。
    でもでもまだ私は三上が一番の黒幕だと思っているんです。
    あとでちょこっとまた書いてみます。

    >きのう気がついたんですが、新宿署の玄関ロビーは「踊る秋スペ」冒頭で青島くんが内偵してた企業のロビーと同じ場所ではないですか?
    私もどっかで見たような気がしてたのですが、ああいう建物を見ると皆同じに見えるという疎さなので、自身はありません。調べてみなくっちゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/115-0a199343
この記事へのトラックバック



