『容疑者 室井慎次』ポスターキャンペーン!

2006年03月17日 12:27

久々に踊る大捜査線本店よりメールが来ましたね。

あなたも容疑者!?
      『容疑者 室井慎次』ポスターキャンペーン!


『容疑者 室井慎次』DVDの発売を記念して、5,040人のファンの顔写真からポスターを作るキャンペーンだそうです。
かずさんのサイト「踊る大捜査線FANSITE」で情報を得て、昨日いち早く送信しました。

「あなたも容疑者」って指名手配の容疑者になるわけですね?
もっとウケを狙ったらよかったなぁと後悔しきり。
1携帯で一回しか送信出来ないようなので、家族全員と実家の父の携帯まで借りて送ろうかな。

出来上がったポスターも欲しいけれど、DVDの特典には付かないのでしょうか?

またまた本店に踊らされてますよ~。
でも久しぶりに本店の動きを知るとやはり嬉しいです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. park-lee | URL | -

    ポスター

    届いたメールを読んで、びっくりしてしまいました~。
    「交渉人 真下正義」で初めてエキストラとして参加したとき、エンドロールに出てきた「スペシャルサンクス:ネットワーク捜査員の皆さん」という文字がメチャクチャ嬉しかったのですが、今度はそれの写真付き版っていう感じですよね。
    当選者5040人にポスターを郵送してくれればいいのに・・・とも思ってしまいました。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    スペシャルサンクス:ネットワーク捜査員の皆さん

    『容疑者 室井慎次』のエンドロールにはありませんでしたね。
    捜査員がエキストラをしていないからかなとは思いつつ寂しかったです。
    このポスターに参加できるのは、ネットワーク捜査員だけではないので、DVDのエンドロールにも出て来ないのでしょうね。
    でも参加出来たら幸せかなぁ~、なんて思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/119-0e087460
この記事へのトラックバック