スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三上薫mikamikaoru

2006年03月17日 20:57

『アンフェア』の黒幕推理。

瀬崎の携帯アドレス「masaeknzidamokuhira」でまた遊んでみました。
このアドレスがヒントなのか単なる遊びなのかもわかりませんが…。

怪しい人物をローマ字書きにすると

yukihiranatsumi
andokazuyuki
yamazitetsuo
yasumotomasahiro
kokuboyuzi
satokazuo
mikamikaoru
hasumianna
imai
既に亡くなっている人物
sezakiichiro
makimurakiyoko
hiraitadahito



昨日の記事でせぴあ新城さんにコメントを頂いて、「瀬崎sezaki」「牧村makimura」「安藤ando」が隠れていることは分かりました。重複が許されるのなら、「平井hirai」「蓮見hasumi」「今井(佐藤の部下)imai」も隠れています。

でもこの中で携帯アドレス「masaeknzidamokuhira」にフルネームがはまるのは「三上薫mikamikaoru」だけです。
これって…。

姓だけが本当の「×サイト」の住人で共犯者。
そして三上が黒幕?
スポンサーサイト


コメント

  1. SHINGO。 | URL | bu2kTK6k

    終盤に来て、ひっかかったんですが

    雪平は、美央ちゃんに嫌われてると思ってたけど
    実は逆で、美央ちゃんは、「自分がわるいこ」と思ってて
    「声が出ない自分を、ママが嫌ってる」。
    終盤に来て、こういうエピソードが出てくるって
    おかしくないですか?
    これって『ヒント』じゃないですかね?
    僕らは、雪平が嫌われてて、誰かに恨みを買ってる。
    それが事件を起こしてると思ってますよね。
    実は逆で、雪平を好きでたまらない人が、
    あのサイトを作ったんじゃないでしょうか。
    離婚した時期に開設された事も符号するし、
    美央ちゃんが「自分はわるいこ」と思ってるように
    サイトの管理人も「自分(わたし)がアンフェア」と
    思ってるんじゃないでしょうか。
    こういうオチなら、濱田マリさんが言ってた
    「それって、ヒドクない?」という言葉にも合致すると
    思うんですが。。。長文すいません。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    ではやはり・・・

    >実は逆で、雪平を好きでたまらない人が、
    >あのサイトを作ったんじゃないでしょうか。
    三上薫が怪しいですか?
    三上の雪平への偏執狂的な愛というのもありですね。
    来るなと言われても捜査本部にいますし、飲む所にもいますよね。
    そうか、動機はあるのかもしれないです!

    子供は時に悲しい目に会うとそれを自分のせいにするので余計かわいそうだ、というようなことをユニセフ親善大使の黒柳徹子さんがおっしゃっていました。

  3. SHINGO。 | URL | -

    いや、どちらかというと

    僕は、小久保だと思っています。
    初回にヒントがあるって言ってたのは
    単純に「アンフェア」を最初に口にした人でしょう。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    小久保

    私の中では全くノーマークだったのですが、最初に「アンフェア」だと言ったのは彼なんですよね。それをダイジェストで確認してから彼も怪しいと思うようになったのですが…。
    何度も役職名だけでてくる「刑事部長」が影で操っているというオチだけは勘弁願いたいですけれど。
    動機はやはり雪平への偏執的な愛情でしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/120-3b39bca9
この記事へのトラックバック



