スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やったぁ~!!法廷劇シーン・マルチプレビュー

2006年03月17日 21:59

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション


かずさんのサイト「踊る大捜査線FANSITE」で知りました。
DVD「容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション」の特典映像の詳細が上がっています。
何よりもうれしいのが、本店に希望を書いていた法廷劇シーン・マルチプレビュー。
未公開の「私立高等学校・校庭」もあるのですね。
大杉漣さんが見られます♪
やる時はやってくれるもんですねぇ~。
既に予約していますが、4月19日の発売日が待ち遠しいです。

珍しくこんな時間にPC起動していてよかった。
教えてくださったMさん、ありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. tomoぴょん | URL | -

    やったぁ~2号

    特典 豪華すぎですよ~~♪ 
    これはもうプレミアム・エディション買うっきゃないですよね!(←まだ予約していないヤツ・汗)
    真央さんに教えて頂いたということで サイトに載せさせていただきますね~~♪

  2. せぴあ新城 | URL | 6Xg22Oz6

    こここここれは・・・・・(動揺)

    もしかして「激務ですが・・・」のシーンで、ぐる~~~とアングル変えて、室井さん側から新城さんを拝見することが可能なのでしょうか???
    ああそうだったら・・・・・(悶々)
    ああでもその前のシーンで特典映像が終わっていたら、私は特典DVDをぶち割るかも知れません(爆)。

  3. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >tomoぴょんさん

    豪華ですよね!
    サイトでのご紹介ありがとうございます。
    っが私はかずさんのサイトで知ったので、そちらもリンクしていただければ。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >せぴあ新城さん

    >もしかして「激務ですが・・・」のシーンで、ぐる~~~とアングル変えて、室井さん側から新城さんを拝見することが可能なのでしょうか???
    私もこれを期待しているのですが、期待し過ぎると裏切られますから(笑)。
    あれは法廷劇の後、という感じなので微妙ですね。

  5. べくない | URL | -

    特典映像を使って、「私なら、このシーンを残す、ここはカットする、でもって、この場面は間合いをもっと取って…いやいや、それでは、尺が長くなるから~。」などと、監督あるいは、編集者になったつもりになって、頭の中で、遊べそうです。(^^)
    演者同士の座談会も、面白そうですね♪

  6. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >べくないさん

    そうですね。発売まで楽しめそうですね。
    >演者同士の座談会も、面白そうですね♪
    本編よりもこっちが観たいです(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/121-cf191b7e
この記事へのトラックバック



