スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『アンフェア』いよいよ

2006年03月21日 09:48

とうとう今日最終回を迎えます『アンフェア』。
昨夜気がついたのですが、今日は祝日じゃないですかぁ~。
やはり第6回から見直す時間はありません。

今日は時間変更なので録画予約もしなおしました。
午後10時15分から11時24分までの拡大バージョンです。皆さまお間違い無きよう。
私は「毎週火曜日午後10時開始」のままにしていて慌てました(^^;
でも私は明日朝4時半起きなので多分録画したものを明日の昼に見ることになるでしょう。
リアルタイムで楽しめないのがとても残念でなりません。
これで録画失敗とかしたら、泣くに泣けませんわ。

『めざましテレビ』に篠原涼子さんが出演されていて予告を読み上げていらっしゃいました。

交錯していた様々な事件がいよいよ今夜ひとつに繋がります。
警察を翻弄しながらすべての事件を操って来た真犯人。
遂に明らかになる意外なその姿と真の目的とは?
本当にアンフェアなのは誰なのか?
その相手に今夜、わたくし雪平夏見が銃口を向けます。
お見逃しなく!


銃口を向けるのはやはり安藤に対してかな。
っで黒幕は三上。


今まで他の方のブログや公式サイトのBBSを見ないで勝手に推理して来たのですが、これでやっと読むことが出来ます。
すべて見終わったらここに感想を送ることにします。
終わってもしばらく楽しめそうです♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/124-51c1b393
    この記事へのトラックバック



