スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空港

2005年09月15日 13:03

空港のシーンを私は勝手に妄想してしまってます。
特に織田さんファンでもないですが、9月8日の記事「二回目鑑賞後その3.青島」で書いたように、踊るのベースは「青島くんと室井さんのバディムービー」だと勝手に思っている私はどうしてもそっちに行ってしまいます。
空港には青島くんが見送りに来ていたのではないかなぁ~と。
『OD1』の時に病院に見舞いに言った室井さんが和久さんの言葉で青島君を見舞わずに帰ったのと同じ状況だったと思いたいです。
室井さんの前を見据えて自信にあふれた歩く姿を観て、あの『OD1』のラストを思い出しました。

頑張れ~!室井さん!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/132-f695a719
    この記事へのトラックバック



