スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『エビ大王』観に行きま~す♪

2005年11月28日 13:10

adasino051127.jpg


やっと12月の予定が立ちました♪
『エビ大王』正式に参加表明です!
30日の昼公演のチケットが取れました。
今のところは行けると思うのですが、ちょっと微妙なことをふたつ抱えています。
綱渡り状態でドキドキです。
ひとつはお節料理作り。だって一応主婦ですから~。
結婚してからこの20年、毎年三日掛かってお節料理を作ってるんです。
これくらいしか自慢できるものはないんですけど。
ま、これは何とかなるでしょう。31日に頑張ればいいし。
問題はふたつ目…。

12月30日って1997年に「踊る大捜査線歳末SP」が放送された日なんですね。
新城賢太郎が世に出た記念すべき日でもあります。
「田舎のサルと君が言ったから12月30日はサル山記念日」ってサル山があったころは毎年書いてたなぁ…。
その30日に筧さんをナマで観られるわけですから幸せなことです。


もしも同じ公演に行かれる方がありましたら、あちらでちょこっとだけでもご挨拶できればうれしいのですが…。
目印でも何でも持って行きますので、宜しく~。

写真はタイトルとは全く関係ないですが、昨日行った化野念仏寺の紅葉があまりにも綺麗だったので。
手ぶれでボケボケですが…。
スポンサーサイト


コメント

  1. mitiko | URL | -

    こんばんは

    榊さんこんばんは、いろいろと有難うございます。
    新城さん初登場、そしてエビの千秋楽、
    私は夜の大千秋楽の方ですので入れ違い・・・。榊さんはお体があまり丈夫ではないとの事なので、暖かくして下さいね。もし早目にいけるようでしたら目印を目指します。
    どうぞこれからもよろしくお願いします♪
    リンク有難うございます。
    余談:嵐山方面ほんと紅葉綺麗ですよね。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    よろしかったら…

    mitikoさん、すれ違いなんですね。
    是非一度お会いしたいと思っています。
    私のプロフに「メッセージを送る」というのがあるので、メッセージフォームでメールを受け取ることが出来ます。ただ、そのためにはそちらのアドレスを記入しなくてはならない設定にしているので、もしもお嫌でなかったら、そこからメール下さいませ。
    目印などをメールさせて頂きたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/15-5a9548de
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。