スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昔話

2005年10月21日 15:22

一週間以上も空いてしまいました(;;)
私の愛しいPCに振り回されておりました。
因みにこのPC、名前は「SHINJYO」所属は「警視庁」です。
「警察庁」に変えなきゃ…。

データのバックアップを取る作業をいている時、昔のファイルを開けては読んでしまったりとんでもないフォルダに残っていたデータに喜んだり。
今回のPCの不具合は一端起動すると後は普通に動いてくれるものだったため、横道にそれてばかり。

『OD1』公開前日の本広監督の「檄」をみつけて感慨深く読みました。

「ここに挙げたらまずいでしょうか?」と一応誰にともなく質問してみて、見切り発車。


--------------------------------------------------------------------------------
◆◆ 本広監督からの緊急指令◆◆
--------------------------------------------------------------------------------
今回は、全捜査員に本広監督から緊急指令が出ておりますのでBBS Newsの冒頭に加えました。

**********急告***********
全ネットワーク捜査員に告ぐ!!


偉そうな書き始めで登場しましたが (急告.....これ一度やってみたかった.....)
「踊る大捜査線 THE MOVIE」監督の本広克行です。
 突然ですが、「踊る大捜査線THE MOVIE」を初日に観ようと思ってる方、特に朝8時から公開される回をご覧になられる皆さんにお願いがあります。
 ご覧になった後、面白かったとか、感動したとか感じるものがあったら是非、最後のエンディング「LOVE SOMEBODY CINEMA VERSION」のリズムに合わせて手を叩いていただきたいのです。(スタンディングオベーシャンでも大合唱でも構いません・・・なんてねっ!?)
ちなみにその日に舞台挨拶に来る織田君には内緒にしてますので・・・

 秋のSPでもうお聞きだと思いますが、「LOVE SOMEBODY CINEMA VERSION」という曲はゴスペル調になっていて、女性のコーラスとクラップが印象的に入ってます。このクラップに合わせて拍手をしていただくと、今までの日本映画にはない映画のエンディングが楽しめると思うのです。

「踊る大捜査線」はこれで終了してしまいます・・・これは僕が出来る映画を盛り上げる為の最後の演出です。
少し恥ずかしいかもしれませんが、僕の「踊る大捜査線」最後の演出に是非参加していただけないでしょうか?

追伸;
 初日の舞台挨拶に来れない方、初日だけに限らず全国の映画館で「踊る大捜査線って映画のエンディングで、客席から手拍子がおこるらしい」なんて噂が広まると素晴らしいですよね。
全国の各映画館でこの現象が起きると、それはまさに「奇跡」になるでしょう!!


踊る大捜査線 監督 本広克行




また『OD2』の時の「AERA」の記事で、亀山さんがこんなことを仰っていたことを思い出しました。

沖田管理官は女子学院から東大文1を経て、国家公務員一種ストレート合格。そして父親は警察官以外の官僚。

『容疑者 室井慎次』で沖田さんは同期の協力を得ていますが、官僚であるお父様には助けを求めてはいない様子。
そうならば新城さんのお父様は余程の大物?
または新城さんって一人っ子でかなり甘えたさん?うふっ…

こ~んなことばかりしているから、バックアップに時間がかかりましたぁ(^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/156-2747366b
    この記事へのトラックバック



