スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筧さんのおめざ

2005年11月30日 09:53

ComanukaUMF.jpg


今日は『はなまるマーケート』に筧利夫さんがご出演

おめざはこれ、「 アクティブUMF(ユニークマヌカファクター)15+」。
私も早速お取り寄せ。

トークの詳細はまた後日。
だって、今日は「オドログ」最後の日だし。

なのに…
しょぼいデイトレしてる私にとって株価気になるし…。
昨日今日と私の持ってる株のいくつかが凄まじい(私にとっては)動きしてるので目が離せない。
なのに、しっかり「マヌカハニー」を探してしまってるなんて。
筧さんへの愛を感じて下さいませ。
スポンサーサイト


コメント

  1. へー太郎 | URL | DjP.NO42

    お邪魔します

    こんにちは<(_ _)>
    とうとうオドログが終わりましたね。
    寂しいです。でも、皆さんのブログ覗く楽しみもできました。これからも宜しくです。

    はちみつなんですね~~!
    美味しそう( ̄¬ ̄*)ヨダレー

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    こちらこそ♪

    ヘー太郎さんのサイトもリンクさせて頂きました。
    どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいませi-52

    このはちみつはちょっと薬臭いらしいですが、なんだか体によさげです。
    届くのが楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/16-8437de7b
この記事へのトラックバック



