オドログ終了

2005年11月01日 15:30

オドログが終了してしまうのですね。
『逃亡者 木島丈一郎』があるので、年内は続いているかなと思っていました。
虫が知らせたのか、先週mixyというSNSに登録していました。
12月からはあちらにちょこちょこと書いて行こうと思っています。
どこへ行ってもメインは踊る大捜査線!

ここでお知り合いになった方とお別れするのは寂しいです。
でも今回はあくまでも「踊るレジェンドサイト」だったので、また何時の日か「本物の本店」(?)が帰って来てくれるものと思います。
そこでまた皆さんにお会い出来たらいいですよね。
私はずっと昔の名前で出ていますからよろしくお願い致しますm(_ _)m

あと一ヶ月。
踊る以外のネタでいくつか書きたかったことを書き散らしておこうと思います。
もうしばらくお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/161-5bc3ef9b
    この記事へのトラックバック