スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サブ的にぃ、クウガファンなので

2005年11月04日 15:30

昨日の『女刑事みずき~京都洛西署物語』、私はかなり楽しんで観ました。
だってだって筧さんと葛山さんのツーショットですよ♪
「一条さんが新城賢太郎化してるぅ~」「新城さんいつからそんな所轄よりの発言になったの?」などと、隣で一緒に観ていた夫にかなりヒカレながらも、ドラマの内容とは別の所で一人盛り上がり。

本当は特に一条さんのファンだとか葛山さんのファンだとかではないんです。
勿論クウガがきっかけで好きになりましたけれど。
「イケメンライダーファン」というわけでもなく、『仮面ライダークウガ』そのもののファンなんです。
リアルタイムではその存在すら知らず、一昨年あるきっかけで一気に嵌ってしまいました。
DVDも13巻持っています(^^;
好きな理由は多分ひとつには警察を描いていること、そしてジョン・ウー監督へのオマージュ。
「クウガ」も語ると際限ないので、またどこかで書きたいと思っています。

閑話休題

やっぱり一条さんな葛山さんがいいわぁ~。
熊沢さんって眼鏡が似合って知的ぃ。

そうこうして観ていると、部屋に息子が入って来て、「これって京都が舞台のドラマ?」と珍しく私にお声をかけてくれました(^^;

私「うん。筧さんが出演しているのよ~。」
息子「一ヶ月ほど前、近所でロケしてたよ。」
私「えぇっ?!!#$%&%どこで??」
息子「○○公園。筧さんは見てないけど、この女優さん(浅野ゆう子さん)がいた。スタッフに訊いたら京都洛西署なんとかだって。」
なんで、その時に言ってくれないの~!!
走ったら5分も掛からずに行ける場所じゃないの。
あぁでも一ヶ月も前なら、息子はこのドラマに筧さんが出演とは知らなかったわけで仕方ないかも。
「洛西署物語」なのでもっと西の方でのロケが多いのかと思っていたけれど、油断大敵。
こんな北の方でもロケがあるのですよ、奥さん。
これでご近所を歩く時も気合を入れてシッカリメイクをして出かけねばなりません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/162-a34ab593
    この記事へのトラックバック



