スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筧さんのブログ2

2005年11月23日 15:38

さんのブログを読むのが楽しみな毎日です。
更新も早くて、リアルタイムに筧さんを感じることが出来ているようで、ファンとしてこんなに嬉しいことはないです♪

ただ困ってしまうことが…。

筧さんってとても論理的に物事を考えられるので、ブログの内容がとても難しいんです。
すぐにコメント出来ないようなことが多いの。
様々なことに考えが及んで一日中考え込んでしまったり、自分の過去や今をついつい長く語ってしまいたくなったり。
書いてはボツにしたコメントの山…。

今一番新しい記事「太くなりたいねえ」に対するコメントも結局送信することが出来ませんでした。
物凄く考えさせられるのです。

ただ気になるのは筧さんの体調。
いつもいつも舞台になると極限まで体と心を酷使される人だから。
そんな筧さんだから私は惚れているわけですが、今回初めての座長公演と言うことで、かなりナーバスになってらっしゃるのではないだろうか、と心配で心配出・・・。

実は「太くなりたいねえ」という記事名を目にした時に、私は「太りたくないねえ」と読んでいました(^^;
こういうアホなコメントを入れて笑って頂けたら嬉しいのですけれど、こんなことを思い浮かべる私のおつむが情けないです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/167-3d87012c
    この記事へのトラックバック



