スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寂しいです

2005年11月26日 15:39

オドログとのお別れの時期が近づき、そんなご挨拶を読ませて頂くとなんだか寂しくなります(;;)

でもこれが今生の別れではなく他のブログにお引越しされた方も多いわけですし、きっとまた踊る大捜査線の公式サイトが復活した暁には、私は馳せ参じたいと思っておりますので、さよならはいいません。
ここではしばしのお別れということで、今後ともお付き合い頂ければありがたいです。

桜のころに始まった私のオドログも、紅葉のころに終了となりました。
毎日は書けなかったけれど、とても濃い半年を過ごさせて頂きました。

時に辛口の意見も書きました、私は踊る大捜査線が大好きです。
室井さんへの愛は普遍のものなんです。
新城さんへの愛あるつっこみはこれからも続きます(好きだけれどイジリたくなるんです)。
青島くんも恋しい。
批判めいたことも書いていますが、亀山さんもとても尊敬している先輩なんです。

オドログがなかったら、絶対ブログとは無縁だったと思います。
書いたことに反応していただいてコメントを貰う快感(?)を覚えてしまったので、またこれからもボチボチとお引越し先のブログで色々書いて行こうと思っています。

私の記事に頂いた全てのコメント、コメントさせて頂いた捜査員さんの元記事は全て保存完了致しました。
私が挙げた記事はこれで131。
頂いたコメントは741(自分のコメントが半分くらいあると思いますが)。
私がコメントさせて頂いた数は延べ267になりました。
これら全てが私の宝物です。
本当にありがとうございました。

などと書きましたが、あと三日。
書きこめるようでしたら、しつこく書きます~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/168-6c5b69b4
    この記事へのトラックバック



