
--年--月--日 --:--


『エビ大王』

2005年11月28日 15:40

やっと12月の予定が立ちました♪
『エビ大王』正式に参加表明です!

30日の昼公演のチケットが取れました。
今のところは行けると思うのですが、ちょっと微妙なことをふたつ抱えています。
綱渡り状態でドキドキです。
ひとつはお節料理作り。だって一応主婦ですから~。
結婚してからこの20年、毎年三日掛かってお節料理を作ってるんです。
これくらいしか自慢できるものはないんですけど。
ま、これは何とかなるでしょう。31日に頑張ればいいし。
問題はふたつ目…。

12月30日って1997年に「歳末SP」が放送された日なんですね。
新城賢太郎が世に出た記念すべき日でもあります。
「田舎のサルと君が言ったから12月30日はサル山記念日」ってサル山があったころは毎年書いてたなぁ…。
その30日に筧さんをナマで観られるわけですから幸せなことです。


もしも同じ公演に行かれる方がありましたら、あちらでちょこっとだけでもご挨拶できればうれしいのですが…。
目印でも何でも持って行きますので、宜しく~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/169-60e793fe
    この記事へのトラックバック



