
--年--月--日 --:--


踊る大捜査線成分解析

2006年04月18日 10:53

色々な成分解析が流行っているようですが…。

踊る大捜査線成分解析をみつけました。

榊真央の71%は恩田すみれ巡査部長で出来ています
榊真央の14%は湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャルで出来ています
榊真央の8%は消された調書と彼女の事件で出来ています
榊真央の7%はメリークリスマスだ、バカヤロウ!で出来ています


次、本名で
○○○○の57%は柏木雪乃巡査部長で出来ています
○○○○の22%は歳末特別警戒スペシャルで出来ています
○○○○の9%はサラリーマン刑事と最初の難事件で出来ています
○○○○の8%はメリークリスマスだ、バカヤロウ!で出来ています
○○○○の4%はレインボーブリッジ、封鎖できません!で出来ています

ダメダメ、新城賢太郎さんが出るまで頑張る!

旧姓でやっても何でやってもダメ、出ない~。

因みに、
室井慎次で試したら

室井慎次の77%は室井慎次警視正で出来ています
室井慎次の12%は逃亡者 木島丈一郎で出来ています
室井慎次の9%はサラリーマン刑事と最初の難事件で出来ています
室井慎次の1%はレインボーブリッジ、封鎖できません!で出来ています
室井慎次の1%は室井さん聞こえるか…どうして現場に血が流れるんだ!で出来ています

と室井さんは室井さんで出来ているのに、新城さんは新城さんでは出来てないんです。

新城賢太郎の55%はLove Somebodyで出来ています
新城賢太郎の34%はレインボーブリッジ、封鎖できません!で出来ています
新城賢太郎の8%は疲れるほど働くなで出来ています
新城賢太郎の2%は室井さん聞こえるか…どうして現場に血が流れるんだ!で出来ています
新城賢太郎の1%は消された調書と彼女の事件で出来ています

明日は『容疑者 室井慎次』DVD発売日ですよ~。
こちらの方に、昨日やっと全ての「オドログ」記事を移行し終わりました。ギリギリでした。
次は『OD2』の捜査員日誌を全て移行する予定です。


コメント

  1. チョムプー | URL | rkLpwrN2

    やりました・・・!

    チョムプーの40%は新城賢太郎警視正で出来ています
    チョムプーの39%は彼女の悲鳴が聞こえないで出来ています
    チョムプーの8%は愛と復讐の宅配便で出来ています
    チョムプーの8%はレインボーブリッジ、封鎖できません!で出来ています
    チョムプーの5%は室井さん聞こえるか…どうして現場に血が流れるんだ!で出来ています

    うふふふふ・・・
    ちなみに、本名のほうでやったら、1パーセントは「舞台も踊る大捜査線」だそうで・・・

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    いいなぁ~。

    チョンプーさんが羨ましいです!

    こういう解析機がたくさん出来ているようですが、どなたか「踊る大捜査線」のキャストとグッズだけのものを作って下さらないかなぁ。

    私の血管には新城が流れているのよ、とかバカなことを言ってみたい…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/171-4cd75043
この記事へのトラックバック



