日経産業新聞に

2005年12月02日 09:38

今日の日経産業新聞P26に、「気になる2冊」ということで踊る大捜査線に学ぶ組織論入門が取り上げられているようです。

証券会社に登録しているクリップメールで知ったのですが、著作権の関係で、本文は記載されていませんでした。

この本、私もほぼ発売と同時に買ってざっと見た(見たんです)のですが、時間がなくてまだしっかりは読めていません。

組織論入門ということでかなり読み易い内容です。
『OD2』で沖田管理官が見ていた組織図「organization of U.S.Army in the future」(多分こんな感じ)が気になった私にはとても興味深いものだと思い買ったのですが、そこまで言及されていなかったのは残念です。

日経産業新聞、買うべきか…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/18-33300dcd
    この記事へのトラックバック

    『踊る大捜査線に学ぶ組織論入門』

    巷では、「県庁の星」への期待が高まっているさなか、私は時流とは違うものを今回おす