スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日経新聞夕刊に筧利夫さん

2006年06月06日 12:19

昨日の日経新聞夕刊に筧利夫さんがお写真入りで載ってますよ、奥さん!

「私のブログ」というコーナーなのですが、筧さんのブログに対する考えなど知ることが出来ました。
「最近は一日の終わりが近づくと、掲載する文章を頭の中で考えていたりしています。」って、同じなんだなぁと。私は気の向いた時にしか書きませんが、筧さんは「書く」ということで俳優としての表現力を磨く勉強になるとも仰っています。プロだなぁ、と感心しきり。


ところで、私はこのブログのアクセス解析をたまにチェックするのですが、最近「サラリーマンNEO 筧」というキーワード検索でお越しいただく方が毎日いらっしゃる。NEOに筧さんがご出演なのか?と思ったのですがそうではないようで…。「サラリーマン体操」のピアニストの方が似ているからのようです。私も最初見た時、振り返ったお顔を見て「筧さん?」って思いましたもの。皆さん、あの方は筧さんではありませんよ~。

追加~。
mixiのお友達のなおさんとまきさんに教えて頂きました。
あのピアニスト役の方は「コンドルズ」の石渕聡さんだそうです♪似てます!!
スポンサーサイト


コメント

  1. べくない | URL | -

    待つしかありません。

    早速、地元の図書館で、コピーを取らねば!
    と思い立ちましたが、この時期は「M市図書館一斉点検期間」で、長期休館中でした。(T T)
    いつかは、そのコラムの全文を、拝見したいです。

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >べくないさん

    レス、遅くなってしまってすみません!
    全文、なんとかします。
    こちらにコピーするのは流石に出来ませんが…。

  3. べくない | URL | -

    お気になさらないで、ください。

    全文UPなどという、お手間をとらせるつもりは、元よりありません。
    図書館の件は、面白そうな、エピソードとして書いたまでです。
    館内整理期間が終われば、自分で調べられることですから。
    本当に、資料の作成などは、申し訳ないので、おやめください。
    誤解をされるような、記事を書いて、申し訳ありません。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    いえいえ

    そんなに長文ではないですし、自分のためにもなりなぁと。
    スキャナで簡単にテキスト変換できますし。
    図書館で入手出来なかったら是非。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/182-71c02306
この記事へのトラックバック



