スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本広監督の日誌から

2003年04月11日 14:22

本広監督の本日の日誌。
「リンクな出演者」ってもしかして、もしかして…。
大杉漣さんですか?
だったらうれしいのになぁ。
アドリブだったというあの一言。
「明るいとか暗いとか、ガキじゃないんだから。」
あの絶妙の間。何度みても笑える。
この後観た筧さん主演の『はいすくーる仁義』の教頭役ですっかりファン
になった。

もひとつ、監督の日誌から。
3月27日の「マトリックス リローデット風 2」
この方は新城賢太郎さんですか?
あのスリーピースの麗しいお姿。
細身のシルエット。あごのライン。
新城さんファンの私が間違うはずはないと思うのだが…。

以上を確かめるべく、「スタッフ日誌へのメッセージ」に新規書き込み
しようと思ったが、勇気がなかったのでここにチマチマと書いておく。
あとで判明してから、「ほら、やっぱりね~」って思いたいからなのか。
気ぃ、ちっちゃいですから。


結局大杉漣さんは間違いでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/194-167bd905
    この記事へのトラックバック



