スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットアーカイブ

2003年04月26日 14:27

前から気になっていたこと。
以前「来署記帳」で紹介した「インターネットアーカイブ」というサイト。
少なからず反響があり、後で「もう一度教えて」という書き込みもあった。
でも、やはりゲストブックのような場所だったので、申し訳ないなと思い
ながらも再度書き込むことはしなかった。ちょっと後悔…。

その内正式なBBSが発足し、もう必要ないしなと思っている。
でもでもやっぱり気になるので、ここの日誌ならちょこっと触れてもいい
かな、なんて思った。っで、以下ご紹介。

インターネットの図書館のようなサイト。
http://www.archive.org/
ここで、空欄に「odoru.com」と入力し、「Take me Back」ボタンを押すと、
ずらずらっと日付が出て来る。どれかの日を選んで入ってみると懐かしい画面が。
但し、どういう加減か分からないが、表示できないこともあるようだ。
そんな時は根気よく、違う日を選んで試してみる。
私が試した限りでは「保管庫」以外は全て見ることが出来た。
見られなくても、何度か日付を変えて入りなおすと見ることができる。
旧会議室も見られるが、重すぎて全て表示することは諦めた。
キャストのプロフィールも全て写真付きで見られる。
「事件簿」などは、この新しい本店でも見られるものと変わりない。

早く、主要キャストの空白の5年を埋めるプロフィールを発表して欲しいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/196-540fead0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。