スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筧さんの差し入れ

2003年04月27日 14:28

今届きました、R.Lさんのワッフル・ケーキ。
筧さんが差し入れられたというワッフル・ケーキ。
一度目の差し入れでは、どこのお店のものか分からなかったが、24日の佐光さんの日誌にて
写真まで確認。25日に即ネットで注文。最速のお届けということで、今日届いた。
奇しくも今日は何度目かは忘れたが私の誕生日。
R.Lさんへメールで、「踊る大捜査線の公式サイトで紹介されてました。」とお教えしたら、
直ぐにお返事を頂いた。サイトも覗きます、と書いてあったので、これでまた布教活動に成功。
商品にはバースディカードまで付けてくださっていて、感激!
このワッフル・ケーキ、以前『はなまる』で大杉漣さんもおめざで紹介されたようだ。
今、早速モカを口にして、「あぁ、シアワセだ~」と呟いた。
っが、果たして筧さんはこれを食されたことがあるのか、とハタと考えてしまった。
まぁいいさ。筧さんに関係するものは何でも欲しくなるから。いつかタイタンも買うさ。

>M.Iさま
私のこんな日誌をご紹介いただき、ありがとうございます。
「インターネットアーカイブ」楽しんでいただけたようで、うれしいです!
そうなんですよね、考えたら一倉正和さんのプロフィールって、関連本にはないですね。
私は「本広監督からの緊急指令 全ネットワーク捜査員に告ぐ!!」を読むと熱いもの
が込み上げてくるのです。ヤラセと言われればそうかもなのですが、なんだか熱いじゃないですか。
熱い盛り上がり、今後も期待したいです。
Please dance with me!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/197-c406ef1c
    この記事へのトラックバック



