スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしブラジルに勝ったら○○○します宣言

2006年06月21日 12:02

マイミクの「N」さんと「M」さんに教えて頂いて、私も参加!!!

TOKYO FM SPECIAL WEEK:もしブラジルに勝ったら○○○します宣言

TOKYOFMサイトはここ

私は石田純一さんのワインを狙ってみました。
石田さん、親子で参加なさってますねぇ。

私も何か宣言しないと行けないのですが、なかなか思い浮かばず。
「勝利祝いを兼ねて、家族のために一週間フルコース料理を作ります」宣言(^^;
ちょっと主婦っぽさを醸し出してみました。っでワインもだから欲しいのだと、暗に…。

元気が出る唄。
唄?って言われてもこれもすぐには思い浮かばない。
考えあぐねて、「UNITY」(踊る大捜査線サウンドトラックより)にしてしましました。

こういう盛り上がりは好きなんです。
ブラジルには絶対に3対0で勝って欲しい!!
勝つ、勝つ、勝つ!

まず楽しもうよ~♪
クロアチア戦では、何故かラテンの血が騒いでサンバを踊った私ですが、今回はサンバの国ブラジル。なので私は阿波踊りを踊りますよ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. park-lee | URL | -

    参加しました

    もしブラジルに勝ったら○○○・・・。
    タレントさんが参加しているのは知っていたのですが、一般が参加できることは知りませんでした。
    教えてくれてありがとうございます。
    さっそく参加しました。
    大好きなカップラーメンを1ヶ月絶つことにしました。
    曲は大好きなEXILEのYES!を。
    いよいよ明後日ですね!

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    おひさしぶりです♪

    私もお友達のサイトで知ってさっそく参加しました。

    たかがサッカー、されどサッカーですね。
    勝って欲しい!悔いのない試合をして欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/198-313321c3
この記事へのトラックバック



