スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は日経プラスワン

2005年12月03日 14:23

今日は日経プラスワンのP9(番組遊覧)に『逃亡者・木島丈一郎』の記事が掲載されています。
白黒ですが写真入り、4段で文字数1154文字となかなかの扱いです。

亀山千広エグゼクティブプロデューサーの言も。

「テレビの群像劇の発想。連ドラ時代からそれぞれのキャラクターをはっきりさせてつくってきた。長年やってきて、そのキャラクターが育った」
「ファンだけでなく制作スタッフも、第三世代まで広がった」

今までにも語られているので、目新しさはないけれど、踊る大捜査線関係が一般紙で扱われるとうれしい。

「新たなシリーズものの楽しみが味わえそうだ。」という言葉で結ばれているのですが、これがシリーズ化することは私も期待しています。
木島丈一郎シリーズというよりも、「交渉人」というシリーズは実現出来そうだと思うのですが…。
今日は夜からワインパーティです。
また飲み放題です(言い方がセコイ)。
きっと二次会はあそこへ言って三次会はあそこで…。
午前中デパートへ言って、パーティの為にお洋服と口紅を買って来ました。
これから力入れてヘアメイクします。
年を取るにつれ、準備に時間が掛かります。
こんなおばさんを誰も見てはくれないんですけどねぇ。
やはり化粧は人に見られるためではなく、自己満足と気合だと思いますわ。
宝塚を観に行ったりたまにパーティに行ったり、こういう時って所帯じみた浮世を忘れて違う空間で違う自分を演出して遊びたいから。
「家に帰るまでが遠足です」ってよく言われますけど、私は準備している時から帰る時までがパーティーなんです。
エスコートの王子様は、少し髪の薄くなったオッサンですけど、お互い少し魔法をかけてもらってひととき美酒に酔いしれたいと思います。

明日は久しぶりに二日酔いかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. べくない | URL | -

    「ご自宅」に、初めてお邪魔します。

    コメントをどうぞ

  2. べくない | URL | -

    入力ミスしました。(書き直します)

    榊さんは、伝説の「サル山」のご出身なのですね。
    道理で、貫禄がおありだと、思っておりました。
    日経は、地元の図書館でも、取り扱っておりますので、ぜひチェックしてみたいです。

  3. Dreams管理人 | URL | DhuRAo1g

    ワインパーティーですか♪

    良いですねぇ~~♪(^^)
    ワインは個人で開けようと思うと種類が沢山飲めないですけど、パーティーなら色々楽しめそうですね!

    最近飲んだくれてないので羨ましいです♪(^^)

  4. へー太郎 | URL | -

    準備

    こんばんは!パーティの準備!なんて素敵な響き!
    確かに準備するのも楽しいですよね。

    木島さんに土曜日会えるかと思うと心の準備も嬉しい私です。

  5. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    レスで~す♪

    >べくないさん
    ようこそお越しくださいました♪
    貫禄ありますか?えへん。「サル山」から派生した所轄「サル山桜の森横丁」もなくなってしまって寂しいです。
    でもまだ閲覧は出来ます。筧さんの舞台や映画、テレビに関して熱い書き込みがたくさんありますので覗いてみて下さい。
    「サル山」の過去ログは全て持っていますよ~。

    >Dreams管理人さん
    楽しかったです♪ホワイトレディもしっかり飲んで来ました。一段落したら日記に書いてみます。

    > へー太郎さん
    いたって庶民的なワインパーティなんですよ。
    そこで知り合った方に「今度はロマネコンティを飲む会に参加しませんか?」とお誘いを受けましたが、ロマネコンティなんて…。
    私も木島SP楽しみにしてます。
    メイキングも見ましたが、あの室井さんに似た人はどなたが演じておられるのかとても気になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/20-bad4586b
この記事へのトラックバック

【ドラマ】 逃亡者 木島丈一郎

踊る大捜査線 非常に熱いです!!『交渉人・真下正義』と『容疑者・室井慎次』に続いて、第3弾。『交渉人・真下正義』の人気キャラ警視庁捜査一課・木島丈一郎がスペシャルドラ




