
--年--月--日 --:--


大会議室、というチャットルーム

2003年04月30日 15:05

昨夜は早めに就寝。
朝ログインして驚いた。「大会議室」なんていうチャットルームが出来ている。
さっそく参加させていただいた。かなり楽しい!でも時間を忘れてしまう。
とっても危険なゾーンだ。
ログは残せないのだろうか?一緒に遊んでくれた方を覚えておきたいから。

>Aさん
>なので、レミオさんに変わりに
>「佐戸井さんのはないのでしょうか?」
>と聞いて欲しいです。
今度、がんばってみます!
今度は、「一倉さんのはないのですか?」とも訊いてみるつもりしてます。


>でも、新城さんでちゃんと分かってくれた販
>売員の方は、もしや捜査員?
う~ん。多分「青島」「室井」「すみれ」「ユースケ」とかで覚えるよう上か
らお達しがあったのではないかと思います。そこへいきなり「新城」ですから
反射的に否定されたのではないかと…。でも捜査員だったらいいなぁ。
捜査員は捜査員バッチでも付けたいものです(笑)。
I.Mさんの日誌を読んで、つくづく感じました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/201-858e38d5
    この記事へのトラックバック



