一倉正和、名前誕生秘話?

2003年05月02日 15:06

「一倉さん、その名は正和」のトピも遥か向こうに流れてしまって…。
Tさん、ずっと覚えてくださってありがとうございました!
一倉さんの名前候補。旧本店の「サル山」のログを残していたので、「一倉」という
キーワードで検索したら、結構簡単にあの箇所が出て来ました。
それぞれのお名前もあったのですが、今回参加されていらっしゃらない方も多く、
(命名者のHNはブログ以降にイニシアルにしました。同じイニシアルでも別人の場合あり。)

・健:けん(T)
・ローランド(A.N)
・哲:アキラ(H)
・一:はじめ(A) (←応援:N)
・三郎(H.S)(←コメント違い同案:Y)
・悶次郎(K.M)
・聡:サトル(Y)
・蔵人:くらんど(N)
・太:ふとし(H)
・一矢:かずや(B)
・豪:ごう(N)
・有朋:ありとも(N)
・元:はじめ(M)
・成司(R) 
・次郎(P)
・剛:たけし(K)
・茂光:(N)
・烈:れつ(M)
・馨:かおる(T)
・伊織(E)
・圭吾(K)
・智士:さとし(B)
・和史:かずふみ(H)
・聡:さとし(T)(←応援:Y,G)
・哲:さとし(S)
・純一:じゅんいち(S.Y)
・仁:じん(L)
・誠冶(Y.O)
・誠実:せいじ(Y.O)
・剛士:ごうし(S)
・正美:まさみ(R)
・忍:しのぶ(R)
・武士:たけし(O)
・上岳:かみたけ(T.O)
・孝史:たかし(H)
・正和:まさかず(R)
・幹人:みきひと(M)
・美樹人:みきひと(M)
・貴人:たかひと(N)  

やっぱり、一倉さんは「正和」以外もう考えられませんね。

あの小木さんの芸術の域にまで達した顔文字。
そして、室井さんファンの一倉さん。
小木さんも大好きだわ!私も節操ないです。
今朝の家事のBGMは『道が俺達の背を押した。』でした。
特に、「輪の中より、早々」と「フィレンツェからの風」「未だ遠い道」が好き。

(今日は終始「です・ます調」の日誌)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/202-3cd019c4
    この記事へのトラックバック