スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブービー健太・良太

2003年05月04日 12:06

4月1日のAさんの日誌
>今回の映画に出演する某俳優さんが日記を綴っ
>ている。なるほど、役者さんから見た現場って
>のはそうなんですな。捜査員登録されてるのだ
>ろうか?
これは、小須田さんのことですか?それとも近江谷太郎さんでしょうか?


>ほんと良い意味?で役者オーラを消されてい
>たのでみんな気付いてなかったみたいですけ
>ど。
あぁ、このことも確か日誌か会議室で書いていらっしゃいましたね。
小須田さんのことだったのですね。
「サル山ようちえん」でも書き込ませていただきましたが、小須田さんと
筧さんといえば、「ブービー健太・良太」『世にも奇妙な物語~笑いの天才~』
での漫才コンビ。
今回の小須田さんの役どころは、新城さんの警察大学校の同期で官僚だったら
なぁ、と勝手に想像しています。そうしたら、柳葉・小木(一世風靡セピア)
から室井・一倉(61年組同期)と一緒だ、とちょっとうれしい関係なんです
が…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/205-4ecc1437
    この記事へのトラックバック



