スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹子の部屋の筧さん

2005年12月05日 13:47

今観てるんですけど、筧さんってむちゃくちゃウチの主人と性格似てるぅ~。
賞味期限のこと、きっちりした部屋のこと。
モデルハウスのような部屋じゃないとダメなんです。

おおらかな性格なんですけど、こと賞味期限と部屋の整頓に関しては神経質なんです。
職業柄守秘義務がある仕事なんで仕事の話は全くしませんが、それ以外はず~っとしゃべってますわ。

今まで主人が筧さんと似てると思ったことはなかったのですが…。
筧さんの奥様の苦労話をお聞きしてみたい気分になりました。

因みに私は一週間賞味期限が切れたヨーグルトでも全く平気です♪

スポンサーサイト


コメント

  1. べくない | URL | -

    見逃しました。

    「踊ログ」開設時には、どなたかが、情報をUPして下さっていたので、それに頼り切って、新聞のテレビ欄も、見ない癖がついてしまいました。
    とても、イケナイ傾向です。
    筧さんの、キッチリしている性格は、某バラエティ番組で、かいま見ました。
    洗濯物を取り込んで、一服している写真が、紹介されたのですが、
    その中の、洗濯物が、きちんと、「お店ダタミ」で、重ねられているのですね。
    まだ、ご結婚される前の話です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/21-439ab04c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。