
--年--月--日 --:--


沖田管理官の履歴

2003年05月19日 14:36

沖田管理官の履歴がアップされた。
青島くんと同い年。
警視正になったのは、出世頭の新城さんよりも5ヶ月早い。

真矢みきさんとの関連で言えば、沖田さんが京都府警に在籍していたのは、宝塚で
トップであった時期と少し重なる。兵庫県警であったらちょっとあからさまだから
だろうか…。

平成7年(1995年)8月  『エデンの東』『ダンディズム』でトップ就任。
平成10年(1998年)10月5日   退団

広島県警にも在籍していたようだが、宝塚での真矢さんのプロフィールでは「大阪出身」と
なっているが、生まれは広島である。(真矢みきさん著「I Love 宝塚」による)

微笑む沖田管理官のお写真。
どっちが彼女の真の姿なのだろうか?

やっぱりみきちゃん綺麗!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/210-8d7c9826
    この記事へのトラックバック



