
--年--月--日 --:--


あの方は誰?

2003年05月21日 14:37

昨日、一昨日と、踊る大捜査線のDVDを第1話から第4話まで解説付きで観た。
もうほんとに、踊るって最高!
実は今までドラマのDVDは封印していたのだ。
(SPとTHE MOVIEは新城さんが出ているため、我慢できないのでもともと封印していない)
踊る大捜査線パート2が出来たら封印を解こうと思っていた。
それまでは、じっとビデオで我慢。
しかし、色々調べたいことも出来てきて、我慢できずにすべて封印を解く。

伊藤雅人さんのアドリブも初めて見た。
泣けた…。
和久さんのさり気なくも心を打つセリフ。
室井さんと青島くんのぶつかり合い。
まっすぐに青島くんを見る室井さんの眼差しに、キャリアとしての孤独が表れて
いるようで、心が掻き毟られる想いがする。
室井さんを見送る青島くんの表情。数少ない青島くんの男っぽい表情でドキッとする。

登場人物の一人一人が愛しい。
後ろで小芝居をしている、エキストラのひとりひとりまでも。
こんなドラマってないなぁ、と改めて感動してしまった。

ひとり気になる人
田中哲司さん。
本店の捜査員なのだが、ちょっと私の王子様(Aさん命名)かもしれない武藤浩昌さんに似ている。眼鏡をかけたら、私の探している人もこんな感じ。背格好が似ている。
でも、演技が全く違うし…。私の探している方はもっとなんというか素人っぽい。
しかも田中哲司さんは、『初夏SP』にはお名前がないし。やはり違うのだろう。
昨日、『顔』でこの田中哲司さんを発見。やっぱり違うようだ。
私の王子様探しはまだまだ続く。
誰なの、あの人…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/211-289d24ea
    この記事へのトラックバック



