
--年--月--日 --:--


ルーターが・・・

2003年05月31日 14:39

5月16日に修理に出したブロードバンドルーター。
一昨日メーカーからFAXあり。
「基盤の故障を確認いたしました。旧製品の為、現行品へ交換いたします。
 製品定価より高くなりますのでご検討願います。」
「なにぃ?!」(ちょっと怒る)
近くの大型電気店に走る。
「ただいま在庫がございません」
「なに、なにぃ?!」(超激怒だが店に落ち度はない)
急いで、アキバのショップにネット注文する。
そして先ほど到着。
無事設定も完了。
今夜のチャットに間に合ったぁ。

ここ10日間、有線を娘と取り合い状態。
夜は娘に譲っていたので、今日設定が出来なければ、奥ゆかしい母親は我慢
するしかなかったのだ。
10メートルはある有線をずるずると引き摺って、しかもPCを替える度に、モデム
をリブートしなおさなければならない面倒臭さ。
これで、解放される。

っが、しかし…。
果たして今夜、無事にチャットに参加できるのだろうか?
人数制限という文字の非情さ。
それよりも、起きていられるかも心配だ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/212-d4b475c2
    この記事へのトラックバック



