スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人事課更新

2003年06月25日 14:41

遅ればせながら、人事課が更新されたのでどこが変わったのかメモって
おこう。
などといいつつ、これは昨日駐在所「サル山」に書き込んだもののコ
ピー。
そろそろ日誌も書かないと、きっとこのまま書かなくなってしまいそ
うなので、ちょっとこんな卑怯な手も…。


飛び級疑惑だった新城賢太郎さんも、しっかり卒業年度が一年遅く
なった。
ちょっと残念!子供のころから「死ぬほど勉強」していて一年早く東
大入学っていうのも期待してた(ほんとか?)。

和久さん 
「平成9年12月 湾岸警察署 刑事課 指導員(嘱託)」が追加。

森下くん緒方くんは卒業年度が一年遅くなって新城さん同様「飛び級
疑惑」が消えた。
草壁中隊長は最初の発表通り階級は「警視正」。
SATファンの私はこれも気に掛かっていたところだった(笑)。

雪乃さん平成12年7月の記述で「巡査部長に昇任」だけだったのが
「湾岸警察署 刑事課 強行犯係 巡査部長」と具体的に。

小池くんは単純な誤植の修正「情報理工学研究科博士課程終了」を
「修了」に。

吉田副総監は昭和41年4月の記述で「警視庁 捜査一課 刑事部 
管理官」となっているのを「警視庁 刑事部 捜査一課 管理官」と
修正。

真下くんは現職の記述で「警視庁警務部人事一課付」が「警視庁刑事
部捜査一課」に修正。
これでまた疑問が…。真下くんの役職って何?ロス帰りなのでまだ役
職が定まっていないのかな。
それともここが『OD2』のちょっとしたチェックポイント?

失礼なことに圭子ちゃんはわかりません。旧データを保存してなかっ
たからである。
ごめんなさい!

そうそう。
あの「ろこみ・ろこまれ」た彼の証券マン。
やっぱりちょっと筧さんに似ていた。
でも筧さんというより「大澄賢也」さんに似ているかも。
マダム榊、危ない危ない…。
こうやって褒めてしまうのも(大澄賢也に似ているっていうのが褒め
言葉かどうかは疑問)律儀に手土産をいただいたからである。
「ケーキ」これはとっても無難だし、ほんとに美味しかった!
あと、どういうわけか「コンバットマガジン」という雑誌まで買ってき
てくれた。
なかなか優秀な営業マンだと感心してしまった。
やっぱりマダム榊、ピーンチ!

『大奥』
好きかもしれない。いえきっと好きなんだわ。
私って、どうしてこう男であれ女であれ、権力者の団体がドドッと押し
寄せるように歩いて来るシーンに弱いんだろう?
浅野ゆう子さん演じる「瀧山」、木村多江さんの「初島」、お気に入り!
来週から葛山信吾さんや野際陽子さん(『キーハンター』時代からの
ファンです)も出演ということで、楽しみ楽しみ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/215-b9489a88
    この記事へのトラックバック



