スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原ひさ子さんのご冥福をお祈り致します。

2005年12月06日 13:23

原ひさ子さん、というよりも吉田のおばあちゃん。
4日に亡くなっていらっしゃたと知りました。

当時の副総監の御母堂であるとも言わず、青島くんに優しく接した吉田のおばあちゃん。もう一度『踊る大捜査線』に戻って来て欲しかったです。

96歳というご高齢ながら亡くなるまで現役の女優さんでした。
謹んでご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. うみのつばめ | URL | 09QiXzQs

    全く知りませんでした。

    パソを開け、真央さんのブログが更新されたのに気づき、クリックして来てみたら・・・
    高齢でも、はつらつお元気で現役でいらっしゃる。
    原さんのそんなお姿に、日野原先生と共に尊敬しておりました。
    吉田のおばあちゃん(原ひさ子さん)みたいな、おばあちゃんになりたい!
    私の一つの目標でありました。

    私も、ご冥福をお祈りたいと思います。

  2. しんぞう | URL | sGZN9Lxw

    わたしも知りませんでした

    こちらでは、はじめまして。しんぞうでございます。
    原ひさ子さん、とても上品で優しそうで穏やかなお顔を
    されてましたね。
    あのように歳をとれたらと思ってました。
    (・・・すでに眉間の皺が気になってますが)
    ご冥福をお祈りします。

    追伸:時々こちらに寄らせてくださいね。

  3. お局圭子様 | URL | mQop/nM.

    とても残念です

    皆様のなかでも、理想のおばあちゃん像だったんじゃないでしょうか。
    天国でも女優さんやっておられるかもしれませんね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    寂しいですね

    >うみのつばめさん
    私も日野原先生を尊敬しています。一度先生の本も読んでみたいです。
    原ひさ子さんって本当に暖かい日本のおばあちゃんという感じでしたね。

    >しんぞうさん
    こちらでもよろしくお願い致します♪
    しんぞうさんの眉間の皺は室井さんとお揃いなのですか?
    私は性格的に原さんのようなおばあちゃんにはなれないだろうと思っています。
    でもあんな穏やかなおばあさんになるように、今から心がけたいと改めて思いました。

    >お局圭子様さん
    昨日から今日とフジテレビでは『踊る大捜査線』ラストのシーンを何度も流していますね。
    青島くんの武勇伝(?)を聴いている吉田のおばあちゃん。
    今青島くんはこの時のおばあちゃんが、吉田副総監のお母様だと知っているのでしょうか?

  5. べくない | URL | -

    私は、「ドリコム」で、武衛ママさんが書き込まれた、記事で知りました。

    ほがらかな、お顔が忘れられません。
    ご冥福を、お祈りします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/22-17c78239
この記事へのトラックバック



