スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バックルと時計

2006年07月11日 13:03

筧利夫さんのブログが毎日更新されています。贅沢なことです。日々の筧さんの姿を遠く京都に居て知ることが出来るなんて!筧さん、ブログ初めて下さってありがとう!と今更ながら思います。

ご自身で撮影された写真のどれもが芸術性が高いように思うのは、カケイストの欲目?

でもあの腕のアップに時計のお写真。ちょっとダリの絵を彷彿とさせますよ♪

そしてバックル。「前作の時スタッフさんに作ってもらった」という「志木那島バックル」。筧さんの拘りを感じます。

『 女刑事みずき 京都洛西署物語 』でもボタンに拘って「京」の文字が入っていましたもんね。

ますます『Dr.コトー診療所』が楽しみ!

和田さんのお写真も一杯観たいです。せっせと保存しないと…。
スポンサーサイト


コメント

  1. へー太郎 | URL | -

    ブログ

    ファンにとっては嬉しいですよね。
    そういえば、私は芸能人のブログって見たことない・・・
    ダリ展が秋に東京でやりますよ。
    私楽しみなんです♪

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    ダリ、お好きですか?

    学生時代にゼミ旅行で大島に行った時に、三原山すその砂漠のようなところで友人が時計を落としたんです。「ダリだ…」と私を含めて数人が口を揃えてつぶやきました。

    私も芸能人のブログって筧さんしか見てないです。
    たまに調べ物をしていてたどり着くことはありますが。


    今年も池田屋パレードが7月15日(土)の祇園の宵々山に行われます。という情報を参加されている方から教えて頂きました。
    正午に三条大橋下に集結して河原町三条から四条河原町を経て四条通を西へ向かわれるそうです。観に行きたいのですが、娘に浴衣を着せねばならないので(私は見てるだけですが)、行けません。総勢94名も参加されるパレードらしいです。一度見たいです・

  3. ほんじなす | URL | -

    アンティークな時計

    ステキな時計をお持ちの筧さん。氏が、骨董品店の主人役をされていた「七色のおばんざい」を思い出しました。・・・・
    アノ番組に、匠 ひびきさんが出演されていたのも思い出しました。

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    おお、七色のおばんざい!

    『七色のおばんざい』で柴田よしきさんの小説に嵌り、今年の前半は彼女の小説をかなりよみました。
    また、アンティークというかプロカントにまで嵌り、そんなお店でブローチやイヤリングをぼちぼち集めています。近くのアンティークショップのオーナーさんは、あのドラマの筧さんみたいなんですよ~。

  5. へー太郎 | URL | -

    池田屋パレード!!

    見たかったぁぁぁぁ!
    いや、参加したかったかも(笑)
    でも、夏の京都はいけません。暑くて死にます・・・_| ̄|○|||

    ダリは好きです。あの変なところが・・・

  6. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    雨で大変な祇園祭

    大変だったようです。子供達は宵々山に行きましたが、私はただただテレビで鑑賞しただけです。

    京都の夏って独特ですからね~。盆地だからムシムシします。アスファルトの道路のラインが歪むこともあるんですよ。一時期サッカーのラモスさんが住んでいましたが、『いいとも』で「京都の夏は酷い」って言ってました。ブラジル人に言われるくらいですから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/226-8e768dda
この記事へのトラックバック



