スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


若松俊秀さん♪

2006年07月13日 14:16

いやぁ、本当に気の多いオンナですみません。

またmixiの方の日記コメントなんかで思いついてしまって、若松俊秀さんに関して検索してみました。
ちゃんと公式サイトがあるじゃぁないですか!?

若松俊秀さん・・・
あの特撮ヒーロー物『鳥人戦隊ジェットマン』で結城凱(ブラックコンドル)を演じてらした方です。息子がちょうどこういうドラマを観るような年頃だったので、観ていたのですが、私の方が嵌ってしまいました(^^;最終回のガイなんて、これはもう『勝手にしやがれ』のベルモンドか『探偵物語』の松田優作か、ってなかっこよさでした。
サイトを見てびっくり。もう40歳を越えてらしたのねぇ!でもカッコいい♪

大好き!五つ子Go2!!』にも5週目22話から出演されるということなので、『吾輩は主婦である』に続いてこれも観ようと決めました。あぁ、正しい昼下がりの主婦してるわぁ。
(でもやっぱり『吾輩』が終わるのは寂しい…)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ミクシではMEDA | URL | -

    初めまして

    あたしも若松さん 大好きです。
    かっこいいですよね~
    リヴリーってネトゲでも ずうずうしく凱を名乗ってますw

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    嬉しいです!

    凱ってクールでしたよね~♪子供の友達のお母様からの指示も多かったです。
    元祖イケメン特撮ヒーローかも。
    最終回は永久保存してますが、DVDも欲しくなって来ました。
    カラオケでも未だに主題歌を歌ったりします(^^;
    mixi、探してみますね♪

  3. 凱マニア | URL | XFzQd7aY

    Re: 若松俊秀さん♪

    若松さんについて検索していたら、コチラにたどり着きました。
    コメントが過去の年月でしたので恐縮です。

    それよりも...若松さんが身近に観られる機会があるのをご存知でしたか?若松さんのHPにアップされてますよ!!v-10

  4. 榊 真央 | URL | -

    Re: Re: 若松俊秀さん♪

    初めまして♪

    若松さんは『ジェットマン』で好きになりました。たしか『水戸黄門』にも出演されていませんでしたっけ?
    公式サイトを見てみました。舞台にも出てらしたんですね。若松さんの土方、見てみたいです♪

    > 若松さんについて検索していたら、コチラにたどり着きました。
    > コメントが過去の年月でしたので恐縮です。
    >
    > それよりも...若松さんが身近に観られる機会があるのをご存知でしたか?若松さんのHPにアップされてますよ!!v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/227-dccc9710
この記事へのトラックバック



