スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フィーバーとフューチャー」

2006年07月18日 12:56

山下智久くん率いる期間限定の新ユニットGYM(ジム)のデビューシングルのタイトルが分かりました。「フィーバーとフューチャー」!

新ユニット結成前からタイ出身の人気兄弟デュオGOLF&MIKEの存在をテレビで知っていて、しかもタッキー&翼の「ヴィーナス」を歌っているというので、ちょっと興味を持っていたのです。それが山下くんと新ユニット結成ということで、かなり期待してました。

取り立てて山下くんのファンでもないのに、「青春アミーゴ」も「抱いてセニョリータ」もシングル買ってます。カラオケでハモレます。サビの振りも出来たりします(^^;

>山下は最近、オジサンたちになじみ深い言葉をタイトルに使った曲を連続ヒットさせている。

そうですか…。オジサンたちですか(^^;
タイトルもさることながら、確かにメロディが覚えやすいから歌い易いんですよね~。
「フィーバー」ってやっぱりディスコ系?映画『サタデーナイトフィーバー』を思い出して懐かしいのかなぁ。「フューチャー」は映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』?じゃ「セニョリータ」は?昔「渚のセニョリータ」っていう梓みちよの歌があったけど、これって1967年の歌よ~。私は歌えますけど…。ここまで古いの?これじゃないでしょうね。なんか昔のギャグなのかな?

ではでは「アミーゴ」って何?踊る大捜査線の「スリーアミーゴス」ならわかるけど。昔「アミーゴ」ってネタみたいに言う芸人さんがいらしゃいましたよね。

いやぁん、分からないからオジサンじゃないわぁ~…。

まっ、とにかく8月30日発売ということなので、またしっかり買って覚えますわ。しっかり携帯にも取り込んで聞きますよ~。
ジャニーズファンだと意識したこともないのに、家には結構の枚数のジャニーズ系CDがあります。恐るべし!ジャニー喜多川社長!
スポンサーサイト


コメント

  1. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    すっきり

    Tさんに教えて頂きました。
    >昔「アミーゴ」ってネタみたいに言う芸人さんがいらしゃいましたよね。
    そうそう、ケーシー高峰さんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/229-c196138a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。