スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


加地亮選手のサイン♪

2006年08月02日 12:03

20060802115945.jpg


写真は2006年W杯サッカー日本代表でガンバ大阪所属の「加地亮」さんのサインです♪
息子にいただいたのですが、息子の部屋にこっそり入ってパチリ。知ったらおこるだろうなぁ…。自分の名前まで書いて下さったことに大感激して、ベッドの頭の上の壁に飾っています。

私はW杯終了後、思うところがって京都パープルサンガのファンクラブに入会しました。でも個人的に応援しているのは、ガンバ大阪の加地選手。息子と同じポジションということもありますが、とても優しそうで少年のような笑顔がオバサンの心を捉えたというわけです(^^;
すんごい俄かファン。しかもミーハファン。12日のサンガとの試合を西京極に観に行く予定なのですが、加地選手だけ見てしまいそう。でもでもサンガサポーターなわけですから、グッズはサンガのものを一杯買ってくるつもりです。サンガの割引券を使おうかと思ったのですが、どうも当日券ではいい席がないようなので、前売りを購入しました。SS席は既に完売だったので、当日狙いで行かなくてよかった。Jリーグの試合を観戦するのって本当に久しぶり。一緒に行く主人は5月9日の「日本VSブルガリア」以来のサッカー観戦。多分息子も友達と行くようなので、家族で加地選手を応援ってことになりそうです。

ガンバの試合がテレビ中継しない時は、ガンバの公式サイトで刻一刻と伝えられる試合速報を見ながら応援しています。今日のA3チャンピオンズカップがBSジャパンで放送されるので、夕食の支度も早めにしてじっくり観るつもりです。
でもちょっと気になる記事が…。

足の状態がまだ本調子でないようなので、私としては少し休養して欲しいなと思うのですが、ご本人は残念だろうなぁと思います。

これからも家族で応援して行きます!私だけはちょっと違う目線だけど…(^^;

サインをブログに掲載するにあたってご本人に承諾を得ました。

「榊さん(仮名)のものですから、好きに使ってください。」って。
「息子に」もらった「サイン」なんですけど、妄想しまくりな私でした。
あぁ、やっぱりオバサンってオジサンと変わらないわ…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    勝ったぁ~!

    大連実徳に「3対2」で勝ちましたよ~。
    しかも後半から加地選手出てくれましたし。
    最初の2度倒された時にはドキッとしましたが、あとはいい走りでした。
    もう本当に親戚のおばちゃんの気分。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/239-de7c1f32
この記事へのトラックバック



