スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筧さんの『Dr.コトー診療所』日記から

2006年08月04日 15:10

筧利夫さんのブログのお写真(一日だけで消えてしまったようです)


手術着姿がとっても似合ってます。でも和田さんって医者じゃないですよねぇ。
語り口調がずっと和田さんなのが楽しい♪約14時間って凄い大手術ですが、撮影にそれだけ掛かったということですね。お医者さまの体力・集中力も凄いと思いますが、役者さんも凄いなぁ、と。こんなに暑いのに…。

あのお写真を見ていたら、筧さんのエリート(ここ重要!)悪徳医師という役も見てみたいと思いました。以前2時間ドラマで医者で犯人という役は演じておられましたが…。確か寺島進さんもご出演だったと記憶しています。(って、犯人ばらしてしまってるか…)。
スポンサーサイト


コメント

  1. らいざb | URL | -

    はじめまして

    おなようございます。
    この頃、お仲間さんのブログに遊びに行かせていただいてまして、
    こちらにもご挨拶に参りました。
    色々趣味がおありのようですが、私とかぶる事もたくさんあってお話合いそう
    ですね!
    とてもキレイなブログで、これから少しずつ過去ログも読ませて頂きます。
    では、よろしくお願いします!!

  2. せぴあ新城 | URL | 6Xg22Oz6

    無くなってしまいました(涙)

    あっという間に、あの大きな写真のエントリーのみ、削除されてしまいましたね~
    これからは、筧さんの顔写真入りブログがアップされたら、ソッコー保存しておかねば!
    医者モノと言えば、ショーケン主演のドラマにご出演だったと思うのですが、これは観ていませんでした。再放送もDVD化も無いだろうなぁ~

  3. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    らいざbさん

    初めまして(^^)V
    どちらから辿り着かれたのでしょうか?ご挨拶、ありがとうございます!

    >色々趣味がおありのようですが、私とかぶる事もたくさんあってお話合いそう
    ですね!

    また色々とお聞かせ下さいね。
    過去ログ、ロクなもんはありませんが、やたら長いです(^^;

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    ええっ!!!

    あのお写真だけ拡大できませんでしたよね。携帯かなぁと思ってたんですが、右クリックで保存出来るか試してませんでした。

    ホント、即効保存&プリントアウトですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/240-18759539
この記事へのトラックバック



