スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筧利夫さんのお誕生日♪

2006年08月10日 11:30

今日はマイダーリン、筧さんのお誕生日(ということは新城賢太郎さんもです)。覚えやすくも「野獣(8、10)の日」です(笑)。
今年もメッセージを送りました。今年はサイトやブログがあるから、直にメッセージが届いているような気がして緊張しました。

もう44歳なんですね~。

因みに今日は速見もこみち君の誕生日でもあるそうです。お顔の大きさが…以下略。

公式サイトによると、本日15時30分半以降に日本テレビの「ザ・ワイド」に筧さんがご出演とのことですが、何なのでしょう?映画の宣伝?
スポンサーサイト


コメント

  1. お局圭子様 | URL | mQop/nM.

    それは多分

    今日の誕生日の有名人を紹介するコーナーです。
    冒頭、顔にモザイク(またはぼかし)処理してこれだーれ?って感じで見せて、徐々にプロフを紹介、CM越しに「答えはこの人!」って紹介してくれます。
    残念ながら見てないのですが、本人がビデオで自己紹介もしてますよ。

  2. 道子 | URL | -

    誕生日

    こんばんは、やはしこの日はお祝いを♪

    しかしはなしは速見さんでひっかかって、
    私は彼をはじめて知ったのが“速見いまいち”(ダカラ?の宣伝と思います)
    が、それ以来、どうしても彼の顔がCGに見えて仕方ないんです。
    しかも、彼、体と顔のバランスがいつも?なんかおかしいと
    思って仕方ないです。いや、すみません、どうでもいい事ですが。

    では、お祝いしつつ失礼しました。

  3. べくない | URL | -

    TVをつけたら、偶然…。

    「ザ・ワイド」のお誕生日コーナーを観ました。
    カレンダーで確認したら、「野獣の日(8・10)」だったのですね。(笑)

    インタビューされていた、筧さんは、「ハイ・テンションな人格」で収録することを、要求されて、とても恥ずかしそうでした。

    「この部屋には、共演者もいるから、とっても迷惑なんだ~。」
    と、言って泣きまねされていたところは、とっても、おちぁめさんでしたね。(^^)

  4. | URL | 4eg7mJls

    >お局圭子様さん

    しっかり録画しました~!
    ハイテンションな筧さん、ちょっと恥ずかしそうでしたけど、やっぱり素敵でした♪

  5. | URL | 4eg7mJls

    >道子さん

    道子さんのブログはいつも格調が高いです。
    なかなかコメントできませんが、読ませていただいて色々と考えています。

    私も「速見いまいち」の顔が頭から離れません。
    よく事務所がOKしたなぁとか思ってました。
    お顔、小さすぎっ!ですね。

  6. | URL | 4eg7mJls

    >べくないさん

    レポ、ありがとうございました!
    ちょうど始まる3時半に人が来てしまったので、急いで録画ボタンを押しました。玄関先で1時間24分もしゃべっていたみたいです(^^;
    再生してみて、「これだけ?!」って思いましたが、『フードファイト』の映像が懐かしかったです。6年前かぁ~。お若いです。

  7. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    上3つのコメントは

    全て榊 真央が書きました。何故かNameが消えてしまってました。

  8. ほんじなす | URL | -

    「今日の(は)誕生日、私はダレ?」

    の、コーナーに筧さんが出演されておりました。
    うふふ・・・、や(8)じゅう(10)なのですね。

    昨日の筧さんは、どのようにして過ごされたのでしょうか・・・。
    おめでとうございます!

  9. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >ほんじなすさん

    ありがとうございます。って私が言うのも変ですね。
    筧さんは『Dr.コトー』の撮影されていたようです。出演者の方たちに祝って貰われたみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/242-f0dc6d6d
この記事へのトラックバック



