スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イエメン戦が楽しみです♪

2006年08月14日 09:12

0812basu.jpg



加地亮選手、日本代表入りです!
昨日この情報を知った時は、ブログに書きたくてうずうずしてました。っが、時はお盆休み。なかなか自由な時間が取れずやきもき。

8月12日(土)に「京都パープルサンガVSガンバ大阪」の試合を京都西京極に観戦に行って来ましたが、加地選手はもう足の怪我は完治したようで、全く危なげなかったです。

その2日ほど前に、主人が加地選手のお兄様と電話で話した時に「サインを息子がとても喜んで枕元に飾っています。」と申した所、「いやぁ、過去の人間ですから。」などと謙遜されてたようですが、先日に試合を観た時に、「絶対選ばれるね!」と主人と私は確信してました!

私はオペラグラス持参で、試合そっちのけ。加地選手だけを追っていたので、試合の流れが全くわからない状態。でもそこは優しいというか凄いと言うか、後ろの席のカップルの男性が、実況中継してくれてるんです(笑)。凄いガンバファンのようで詳しい詳しい。まるでテレビで解説者の話を聞いているようでした。

それでも映像として播戸選手や遠藤選手のシュートシーンを確かめたくって、翌日(昨日のことですね)録画しておいたものを見ました。播戸選手が決めたあと加地選手の満面の笑顔を見ましたが、テレビでは映ってなかった?あと、給水している時に何か審判に注意されてましたが、あれは急げってこと?試合が終わってサポーターに挨拶した後は、座ってしばらくじっとしていた姿が印象的でした。そうそう、試合直後に靴を脱いでましたけど、これはいつものことなのかなぁ?
やっぱりライブは違います!

私はサンガサポーターなので、また西京極に観戦に行きたいと思いました。今度はサンガを応援します!

試合が終わった翌日の日本代表召集。大変だなぁとは思いますが、オシムに加地選手の走りをみせつけて欲しい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 山桜 | URL | -

    かっこいい!!

    ばすですねー。
    私は、玉田選手の入った、グランパスを、応援しに行ってみたいです!!
    当然、日本戦も、見に行ってみたい!!

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    >山桜さん

    すぐ隣に別のバスがあったので、こんな撮りかたになってしまいました。
    玉田選手も代表に選ばれると思っていたのに残念です。
    今日のイエメン戦、応援したいと思います。

  3. へー太郎 | URL | -

    猛暑お見舞い申し上げますm(__)m

    お久しぶりです。毎日暑いですね~~!
    ここのタイトル「イケメン戦」って読んじゃいました(笑)
    イエメンですよね~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    暑い中、観戦に行かれたんですね~~!
    お疲れ様でした。
    今夜も楽しみですね。
    応援、頑張りましょう\(*⌒0⌒)b♪

  4. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    お見舞いありがとうございます♪

    京都はまだまだ猛暑です!

    >ここのタイトル「イケメン戦」って読んじゃいました(笑)
    うちの娘もそう言ってました(^^;
    加地くんは確かにイケメンだと思っているので、私はそれでいいですけど(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/244-25464bb4
この記事へのトラックバック



