
--年--月--日 --:--


アンフェア the special 『コード・ブレーキング―暗号解読』(仮)

2006年08月16日 12:19

私が今年一番はまり込んで、最後ちょっと「?」だった『アンフェア』がスペシャルで帰って来ます

【キャスト】
雪平夏見(ゆきひら なつみ)/捜査一課刑事  …  篠原涼子
安藤一之(あんどう かずゆき)/捜査一課刑事・死亡  …  瑛太
小久保祐二(こくぼ ゆうじ)/捜査一課管理官  …  阿部サダヲ
蓮見杏奈(はすみ あんな)/捜査一課情報解析係  …  濱田マリ
             ・
三上薫(みかみ かおる)/検視官  …  加藤雅也
             ・
山路哲夫(やまじ てつお)/警視庁・特殊班  …  寺島進

安藤刑事が死亡なのは寂しいですが、他は皆さんご出演ということでこれは期待出来るかも。山路さんは管理官ではなくて警視庁の特殊班なのですね。


安藤一之(瑛太)刑事の死から9ヵ月後という設定なので、前回不完全燃焼に終わったところはそのままのような気もします。でもちょっと安藤も関ってくるような気も…。

とにかく10月3日、楽しみにこの日を待ちたいと思います!一日だけのスペシャルなので、ネットで自分勝手な推理を書けないのが残念ですが…。この視聴率がよければ来年の続編も有りでしょうか?


コメント

  1. 飛香庵 | URL | vzwujU1.

    榊 真央さん

    榊 真央さん、飛香庵のブログに、訪問ありがとうございます
    こちらの方でも、宜しくお願いしますv-432

  2. 榊 真央 | URL | 4eg7mJls

    おお!

    mixiと全く同じ内容で失礼致しました。

    こっちの方がずっとマニアックですが、どうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/245-d9f76b65
この記事へのトラックバック



