スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「とくダネ!」でエビ大王様

2005年12月09日 10:17

「とくダネ!」でちらっとエビ大王様のお姿を見ました!
エビ大王』が昨日初日だったので、その件かと期待して見たら違いました。
市村正親さんと篠原涼子さんの結婚について筧さんがコメントされていたのです。
エビ大王のお衣装のままで…。
「やっぱり同じ(おんなじ)演技人たるものですね、今日こっちの初日があるのにですね、本当はずらさなきゃいけないんです。
半日でも…。それを同じ日にしたというのはですね、今度また俺が何かあった時、同じ日にしてやるという…(笑)」

何かあった時って、何ぃ?
あぁ、もっと筧さんの初日の様子をレポして欲しかったなぁ。
確かに渡辺謙さんや市村さんの再婚話ばかり取り上げられていますね。
でも、あのメイクのあの衣装。
30日に観に行くのでだんだんわくわくして来ました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/25-ac6c259c
    この記事へのトラックバック

    渡辺&南と篠原&市村が結婚

    昨日の午後に渡辺謙さん南果歩さんが入籍し再婚同士であるが本当にビックリしちゃったよ




