
--年--月--日 --:--


一倉正和日誌

2003年07月16日 17:29

きゃぁ、久々の一倉正和さんご登場!
「さらば」ってダメです。
公開後も是非是非一緒に踊ってください!

小木さん、『踊る大捜査線』を愛してくださってるんだなと嬉しくなってしまいます。
『完全調書』の小木さんのコメントも共感を持って読ませていただきました。
小木さんにとっての『BEST DANCE』が第10話だということ。
小木さんも『踊る大捜査線』のファンなんだとこれもまたうれしかった。

今、関西では『踊る大捜査線』の再放送の前に『新・お水の花道』の再放送もしています。
今日は小木さんご出演の回。
じっくり堪能したいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/256-b76ef40f
    この記事へのトラックバック



