スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「All About Japan」の「宝塚ファン」

2003年07月18日 17:31

私のお気に入りの宝塚サイト「All About Japan」の「宝塚ファン」。


ここのガイドの桜木星子さんはかなりな踊る大捜査線ファンです。
今日の日記に熱い想いが書かれているので是非読んでみてください!


星子さんは真矢みきさんの一期後輩。
音楽学校時代は本科生と予科生のご関係で、みきさんはとっても怖い
存在だったとか。宝塚歌劇団に入団してからは、同じ花組だったこと
もあり、一期違いというのは同期生くらいに喜びも悩みも共有できる
ステキないわば戦友のようなご関係だったようです。
「わたしはあきらめない」の真矢さんを見て、思い出すことがあるわ
と仰ってました。
でも、あの特報TVCMで、真矢さんの
「みんな命令をききなさい!」って声が聞こえると、予科生時代に
戻ってドキッとするらしいです。

ちょっと体育会系のクラブの上下関係にも似ているな。
私も未だに近所に住むバレエ部の一年先輩に逢うと、直立不動で敬語
使ってしまいます。
主婦になってデパートで後輩に逢った時にも、遠くから「せんぱ~い!」
って大声で呼ばれてびっくりしたり。
もうずぅ~っと昔の話なのに。それくらい強い印象だったんだなって。
青春してましたわ…(遠い目)。

沖田管理官ってちょっと共感しにくいキャラのようですが、真矢さん
で宝塚にご興味を持たれた方、是非「宝塚ファン」サイトを覗いて
みてください。初心者にとってもも親切なサイトですので。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/258-4a017ffa
    この記事へのトラックバック



