
--年--月--日 --:--


湾岸署京都出張所

2003年07月18日 17:33

仕事帰りの主人に頼んで映画館の予約をしてきて貰った。
仕事に疲れているのに申し訳ないとは思ったが、一緒に
観に行くのだからいいだろう。
ついでにあと二枚前売りを買って来てもらった。
「売り場に湾岸署京都出張所って書いてあったぞ。」
と驚く主人。そうよ、これが踊る大捜査線なのよ。
京都の京極東宝は全館3スクリーン全て踊る大捜査線。
力入ってます。

またまたついでに「TIME ASIA」も買って来てもらった。
彼に言わせると「ついでと言える距離ではない」らしい。
悪妻ほど夫は偉くなるってソクラテスも言っているし…。
京都の人なら河原町の「丸善」でまだ入手可能だと思う。
ウィンクする室井さんならぬ柳葉さんがとってもキュート。
英字に囲まれた青島くんもなんだか新鮮。

さぁ明日。私はあさっての鑑賞となったが、映画史に残る
一日になって欲しいと願っている。

しかし、「ラブサン」CDは届いたが「サントラ」はまだ
届かない。予習篇じゃなくなったじゃないの。
「SHINJYO」ニューバージョン早く聞きたいわぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakakimao.blog35.fc2.com/tb.php/259-e65b78c5
    この記事へのトラックバック



